FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.07.21 (Mon)

Kis-My-Ft2 Best HIT!



キスマイを応援してくれた皆さん。
Jr.の頃の「セクシーでワイルドでホストっぽい、けど面白い」みたいな雰囲気は無くなったけど無事にデビューも決まり喜んでいることでしょう。
今はもう3枚のCDを出し、アルバムも出てバラエティーにもたくさん出て、知名度も上がり、昔はキスマイの話をしても「キスマイってなに?」と言われることがほとんどでしたが、今は誰もがキスマイを知ってくれている。
このような些細なことですら本当に嬉しかったです。
ですが最近のキスマイは、Jr.の頃とは大幅に変わったと思います。
前のセクシーさやワイルドさがなくなり、チャラさもなくなりました。
一般のファンを掴むためには仕方のないことかもしれません。
私も最初はそう思っていました。
それでもキスマイが好きだったので応援してきました。
しかし、Callingを封印し始めて、ちょっと後ぐらいから今のキスマイからは魅力を感じなくなるようになりました・・・
今キスマイを見ても「あの頃と全然違う。前の方がよかった」
としか思わなくなりました。
好きなグループの活躍が心から応援できないならヲタ卒するべきだと思っています。
もう4~5ヶ月ぐらい前からヲタ卒を考えています。
ですができずにここまで引きずってきました。
出来ない理由は3つあります。
また前のようなキスマイに戻ってくれるんじゃないかという期待があること。
もう一つは、Jr.の頃から応援してきたのに、
今さらやめるのも・・・みたいな執着心があります。
そして3つ目は、今ヲタ卒して後で後悔しないか、ということです。
どれだけ考えても答えが出ません。
前のように戻ってくれるかもわからない、その間待ち続けているのは辛いし
私は今学生ですので、先ほど担当は違うグループにいるとかきましたが
2つのグループを応援し続けるというのは、金銭的な問題もあります。
今はかなり自分のものを我慢して
CD、DVD、魂へお金を使っています。
7:3でヲタ卒の方へ気持ちが向いていますが、どうしてもその30%が捨てられなくて・・・



このページに記載されているKis-My-Ft2の楽曲リンクを無料で配布しています。

この楽曲リンクは、配信元のグレイテイスト・ヒッツRSS情報が更新される度に、このページの楽曲リンクも更新されていきます。

つまりKis-My-Ft2が新曲を出して、その楽曲がオリコンランキング100位以内に入る度に、楽曲リンクも下へ伸びていきます。

更新要らずの手間要らず!!

それでは、楽曲リンクをページに貼り付けていきましょう。

このページをソースコード表示にして、全文をコピーした後、メモ帳などに貼り付けましょう。

管理者画面の左メニューから、テンプレートの設定を選択し、PC用のテンプレート管理をクリックしましょう。

メモ帳の18行目から42行目までをコピーして、「do_onpu_2c のHTML編集」の23行目</head>の直前を一行空けてから貼り付けましょう。

管理者画面の左メニューから、「新しく記事を書く」を選択し、本文の編集でメモ帳の113行目にある<div id="feed"></div>をコピーして好きな位置に貼ってください。

ちなみにイメージリンクはグレイテイスト・ヒッツの右下より拝借してきたものを、自前の画像をアップロードしてからファイル一覧の画像をクリックし、上のURLフォームをコピーしてから、タグ中のsrc="https://pbs.twimg.com/media/BogVn8CIYAAGjJu.jpg" のURLと入れ替えました
タイトルリンクの横幅はスマートフォンの270pxに合わせました。

この他にも多数の楽曲リンクがあります。
AKB48 BEST HIT! - EXILE Best HIT! - 嵐 Best HIT! - SKE48 Best HIT! - NMB48 Best HIT! - 乃木坂46 Best HIT! - SMAP Best HIT! - Kis-My-Ft2 Best HIT! - 関ジャニ∞ Best HIT! - KinKi Kids Best HIT! - KAT-TUN Best HIT! - Sexy Zone Best HIT!

-------楽曲リンク未対応ブログ-------
livedoor ブログ - Blogger - アメブロ - gooブログ - 楽天ブログ - エキサイトブログ - Yahoo!ブログ - 忍者ブログ - 

スポンサーサイト



02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azebz360.blog.fc2.com/tb.php/1-9477162c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |